レディースコーディネート!!ハーフジップフリース デニムブルゾン スラックス ベロアトップス フィッシャーマンニットカーディガン プリーツスカート

こんにちは!

グリズリー京都店です。

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました。

では早速ですが本日のスタイリングの

紹介です。





メンズライクに。

新入荷商品のデニムブルゾンをアウターに

インナーは真っ赤な

ハーフジップのフリース。

ここでボトムスはワイドに。

でも良いですが

シルエットの細めのスラックスで

大人っぽさを演出。

タートルニットはチクチクして苦手、、

という方もフリースなら

着心地も抜群なので着やすいかと。

ハーフジップで旬っぽさもプラスでき

少し野暮ったいデニムブルゾンも

スタイリッシュにコーディネートが

気分です!

デニムブルゾンは破格の4980円!

早いもの勝ちでーす!



今年トレンドのベロア。

トップスにも○パンツにも○と

ベロアアイテムは幅広く

普段のコーディネートに取り入れやすい

トレンドアイテム。

そんなベロアを使って

レディライクなスタイリング。

ベロアトップスだけじゃ

防寒性は頼りない、、な冷え性な方にも

オススメしたいのが

フィッシャーマンニットカーディガン!

一枚でも良し。

アウターにももってこいな

防寒性ばっちりなカーディガン。

ここ最近人気のブラウンカラーが

柔らかな印象に仕上げてくれます。

合わせやすいウール混の

プリーツスカートも入荷しております!

では本日はこの辺で。

明日もおまちしております!

Instagramの方もフォローよろしくお願いします!!

Instagrm京都店

Instagram 南堀江本店

Instagram アメ村店

京都 古着屋
2017-11-12 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:GRIZZLY京都店
京都新京極通りにある古着屋グリズリーのブログです。京都の他にも大阪南船場本店とアメリカ村店があります。

バイヤーが365日、常に厳選したアイテムをピックしているため、毎月の入荷頻度も高いです。定番古着やレギュラー、ヴィンテージまで幅広いラインナップでお待ちしております。


南船場本店ブログ
http://grizzly2013.blog.fc2.com/
アメリカ村店ブログ
http://grizzly2016.blog.fc2.com/

京都市中京区新京極通り六角下る
中筋町487番地4号

電話番号
075-211-2910

検索フォーム

QRコード

QR