fc2ブログ

レディースコーディネート !!チェックガウン ロゴスウェット リーバイス501 シルクシャツ レースキャミソール チェックスカート

みなさんこんばんは!

グリズリー京都店です。

本日もたくさんのご来店

ありがとうございます!

京都店は毎日入荷してますので

ぜひ遊びにきてくださいね。

さっそくですが

コーディネートです。

ひとつめ。





新入荷からチェックガウン。

今からの羽織もので

大活躍です!

襟部分と袖口部分が

パイピングになっていて

細かいところまで可愛いです◎

ゆったり着れるのでユニセックスで

オススメ!!

インナーにはちょっとロゴが

過激なスウェット。

古着ならではのデザインかと。

スウェットで遊ぶのもいいですよね!

◆チェックガウン ¥3980

◆ロゴスウェット ¥2980

◆リーバイス501 ¥4980


ふたつめ。





人気のチェックスカートから。

裾のフレアがボリュームあって

存在感抜群です!

プリーツスカートもいいですが

少しデザインが変わった

チェックスカートは

古着ならではですよね◎

トップスはシルクシャツで

スッキリと。

レースキャミソールを

レイヤードしてひとくせ付けるのも

オススメです!

◆シルクシャツ ¥3980

◆レースキャミソール¥1280

◆チェック柄スカート ¥2980

それでは、明日もみなさんのご来店

お待ちしております!!


Instagramもフォローよろしくお願いします!

Instagram 南堀江本店

Instagram アメ村店

Instagram 京都店







スポンサーサイト



2017-09-11 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:GRIZZLY京都店
京都新京極通りにある古着屋グリズリーのブログです。京都の他にも大阪南船場本店とアメリカ村店があります。

バイヤーが365日、常に厳選したアイテムをピックしているため、毎月の入荷頻度も高いです。定番古着やレギュラー、ヴィンテージまで幅広いラインナップでお待ちしております。


南船場本店ブログ
http://grizzly2013.blog.fc2.com/
アメリカ村店ブログ
http://grizzly2016.blog.fc2.com/

京都市中京区新京極通り六角下る
中筋町487番地4号

電話番号
075-211-2910

検索フォーム

QRコード

QR